本文へスキップ

お気軽にお問い合わせください!

TEL. 052-521-2334

受付時間 平日 10:00〜18:00

 

職場体験記workplace

つくし所長が行く!職場同行1日〜神崎さん編〜

【名前(ふりがな)】 神崎 成美(かんざき なるみ)

【同行日】 2020年12 月10日(木)

【趣 味】 ライブに行く、ショッピング、アイドル鑑賞(ぜんぶ君のせいだ。が好き)、犬と遊ぶ、ポケモン

【配 属】 指定共同生活介護つくし

【目標・今後挑戦したいこと】 サビ管になること。介護福祉士を取る。エリア別優秀賞を取る。

【上司への一言】 忙しい中同行ありがとうございました!そしていつもありがとうございます。 おかげで楽しく働けていますしとても働きやすいです。市川流にどっぷり浸っております。これからも厳しく優しくご指導の方よろしくお願いします!お酒乾杯したいです。



9:00
作業所へ向かうご利用者様に常備薬のお渡しをして、お見送りです♪


11:00
外部の訪問看護士様と朝のご利用者様の様子を情報共有しています。


遅番の職員が集まる前の午前中に事務業務を終わらせるのが神崎流♪


小口の精算です!お金は細心の注意を!


からの〜サービス管理責任者から役所書類のOJTを受けています。


しっかりチェックして頂いています。真剣!


13:00
昼礼。読み合わせのあとは情報共有の時間です。


昼礼のあとは托鉢に行きます


托鉢のあとはイオンさんへ〜♪


ご利用者様の年末年始の朝食の手配をします。


「どれにしようかな〜」


「お茶かな、オレンジジュースかな〜」


「あ!こんな時間!急がなきゃ!」⇒by市川




【市川所長から神崎さんへ一言!】
事務業務しかり、ご利用者様対応を積極的に行い信頼が厚い神崎さん♪ いつも全力で現場をまわしている頼れる姉さん♪現在、サービス管理責任者の研修を受けており、目標に一歩近づくことができ嬉しそうです♪近々、どんなサービス管理責任者に成長するのかとても楽しみです♪いつもありがとう!!!